リフォーム設計滋賀

美しく便利に生まれ変わった東近江の皆様のリフォーム後の様子を掲載しています

お問い合わせはこちら

代表ブログ

講演会など住まいのお役立ち情報など配信しています

日々の業務内容なども配信中

リフォーム設計滋賀代表の池戸です。今回は、弊社を選んでいただくメリットをお話しします。これをご覧の方々は、今、働き盛りの方が多いと思います。毎日夜遅くまでお仕事。お疲れ様です。休日は家族と…

サブタイトル本日10/14の日本テレビ系列『スッキリ』で取り上げられました、排水の詰まりですが、詰まっている場所によって、費用が変わる事はありますが、40万円、50万円という値段はあり得な…

皆さまご存じかと思いますが、キッチンは各社メーカーたくさんあります。Panasonic、TOTO、クリナップ、LIXIL、タカラスタダードetc・・・今回は、その中からWOODONEのキッチンを紹介します。WOODONEの特徴は、なん…

外壁タイルの修繕ってご存じでしょうか。ビルの外壁タイルが剥落して通行人がケガをしたなんてニュースもありました。タイル張の外壁は、塗装やサイディングに比べると、退職や、よごれも目立ちませんし…

先日リフォーム建材の展示会に行ってきました。写真をご覧いただいて右側がシステムキッチンで現在主流のトラップ(防臭機構)を配管でとることが多いのですが、左のようなベルトラップは、以前のシステム…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。