日野町でIHクッキングヒーター取替工事ご注文いただきました

お問い合わせはこちら

日野町でIH取替工事ご注文いただきました。

日野町でIHクッキングヒーター取替工事ご注文いただきました。

2020/10/07

日野町でIHクッキングヒーター取替工事ご注文いただきました。

東近江市のリフォーム・設計滋賀の池戸です

2020/10/07

 

日野町でIHクッキングヒーター取替工事ご注文いただきました。

本日、日野町でIHクッキングヒーター取替工事ご注文いただきました。

誠にありがとうございます。

昨日、IHクッキングヒーターの電源を入れると漏電ブレーカーが落ちるとの連絡があり

本日訪問させていただきました。おそらく内部の漏電が原因です。

こちらは、取付から10年が経過しており、修理しても、他の部分の故障が近い将来起こり得る事を

考えると、取替るのがいいとの結論に至り、本日ご注文を頂きました。

しばらくご不便をお掛けするので、卓上のIHクッキングヒーターを御貸しさせていただきました。

商品が10月10日に入荷しますので、12日のお取替えの運びとなりました。

 

IHクッキングヒーターも数社メーカーがあり、各社特色がございます。

例えば、Panasonicさんでしたら、ラクッキングリル(魚焼きグリルが凸凹の鉄板)でお手入れしやすかったり

三菱電機さんでしたらビックリングIH(コイルがいくつかに分かれていて、それぞれを制御する事で、対流の向きに

変化をつけて、煮込み料理の時焦げ付きにくい)であったり、魚焼きグリルが熱風調理ができたり。等々

これからIHクッキングヒーターをご検討の方はぜひ、各社の特徴と、ご自身の相性がマッチする1台を

弊社にご相談ください。

 

ちなみにこのお宅様は日立さんのIHクッキングヒーターを選ばれました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。