リフォームの設計だけでも承ります。①

お問い合わせはこちら

リフォームの設計だけでも承ります。①

リフォームの設計だけでも承ります。①

2020/10/15

リフォーム設計滋賀 代表の池戸です。

今回は、弊社を選んでいただくメリットをお話しします。

これをご覧の方々は、今、働き盛りの方が多いと思います。

毎日夜遅くまでお仕事。お疲れ様です。

休日は家族と過ごす時間。大切です。

もし、家をリフォームするとなれば、どうなりますか?

相見積。とられますよね?仮に2社相見積をとればどうなりますか?

リフォームの工事前までの流れは大きく言うと、打合せばかりです。

まず、現場調査、測量から始まって、プランの打合せ、仕様の打合せ、変更、見積、予算の都合などで変更、最終見積

契約。2社相見積をとれば、これがほぼ2回分の時間がかかるのです。

弊社は、リフォームの会社でありながら、図面だけの提供も行っております。

例えば、ご希望のリフォーム会社が2社あり、相見積をとるとします。

そうした場合、弊社では、現場調査から見積までをお客様に代わって行います。

ですので、お客様との窓口は弊社1つ。弊社でプランを作成し、お客様との打ち合わせの後

リフォーム会社に見積依頼をします。なので、仕様は同じです。

もちろん、折衝も弊社が行いますので、お客様がリフォーム会社に

嫌な顔をされることもありません。

 

もし、仕上りに不安であれば、弊社で監理に就くことも可能です。

そうすれば、必ず図面通りのリフォームが出来上がります。

 

多少費用はかかりますが、お客様の貴重な時間を有意義にお過ごしいただく為の費用と考えれば

決して高くはないです。(100万円を超える様な大規模なリフォームに有効です)

ぜひ、ご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。