リフォーム設計滋賀

美しく便利に生まれ変わった東近江の皆様のリフォーム後の様子を掲載しています

お問い合わせはこちら

代表ブログ

講演会など住まいのお役立ち情報など配信しています

日々の業務内容なども配信中

東近江市のリフォームの会社、リフォーム設計滋賀、代表の池戸です。この度、12月17日から使える東近江市の太子クーポン券の取扱店に加盟しました。詳しくは新着情報をご覧ください。新着情報『太子…

東近江市のリフォームの会社、リフォーム設計滋賀代表の池戸です。東近江市のリフォームの補助金の詳細が発表されました。7月15日~8月10日までの受付ですので、ご注意ください。詳しくは新着情報…

東近江市のリフォームの会社。リホーム設計滋賀、代表の池戸です。被災されましたご家族様、ご遺族様。哀悼の意を捧げます。未だに癒えない心の傷。消えない、忘れられない記憶。私たちは、過去から『生…

昨日深夜、福島県で最大震度6の地震が発生しました。被災された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。さて、弊社は東近江市に事務所を置き、耐震診断の資格を持った診断士です。弊社では、大規模なリ…

リフォーム設計滋賀代表の池戸です。ただいま、東近江市で和室から洋室への工事をしております。その場合、いろいろ注意しないといけない点がありますので、ぜひリフォームの参考にしてください。まず、…

この度、東近江市で光触媒(酸化チタン)と銅、銀イオンを使ったCutalystという商品を塗布することにより防カビ、消臭効果とウィルスの不活化させる効果を発揮します。下の写真は、とくダネ!で銅がコロナ…

リフォーム設計滋賀代表の池戸です。自宅の電話台と壁掛けテレビの部分をDIYしました。ご希望がありましたら、リモートで提案させていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡いただくと折り返しメー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。