東近江市で除菌の仕事始めます

お問い合わせはこちら

東近江市で除菌の仕事始めます

東近江市で除菌の仕事始めます

2021/02/06

東近江市で除菌の仕事始めます

この度、東近江市で光触媒(酸化チタン)と銅、銀イオンを使ったCutalystという商品を塗布することにより

防カビ、消臭効果とウィルスの不活化させる効果を発揮します。

下の写真は、とくダネ!で銅がコロナウィルスを4時間で不活化する事を紹介されたものです。

また、以前あったTOTOオキツモのハイドロテクトカラーコートに比べると、ナフィオンという樹脂を添加しているので、耐久性が向上しました。

また、使える範囲が広がりまして、外壁はもちろん、屋根、室内の天井、壁、床も塗布できます。

また、食品安全衛生法の食品包装紙に使用しても良い程度の安全性の認証も得ていて、台所でも安心して使用できます。

例えば家の中、トイレの除菌、消臭、脱衣室の防カビ、浴室の防カビなど、使える用途はほぼ家全体。

例えば、診療所の待合室や食堂、喫茶店の内装やテーブル、イスなど、人が多く集まる空間の除菌、抗ウィルスなど。

 

また、光触媒(酸化チタン)は、セルフクリーニング効果があり、有機物を分解して、雨と共に洗い流す機能が付加されます。

例えば、新築の外壁、屋根へ塗布すると、一般塗料より長く美しい状態をキープできます。

例えば、新車を購入された時に、外部に塗布しておくと、雨天時に屋外に置いておくだけで汚れが落ちていきます。

 

まずはお試しで、トイレや脱衣室をされてはいかがでしょうか?

東近江市で除菌、抗ウィルスをお考えでしたら、ぜひご相談ください。

 

また、弊社では、外壁、屋根、内装など建物のあらゆるお悩みに対応できます。

東近江市で家のリフォームに悩まれたら、とりあえずご相談ください。

宜しくお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。