洗面の蛇口は簡単に自動にできます

お問い合わせはこちら

洗面の蛇口は簡単に自動にできます

洗面の蛇口は簡単に自動にできます

2021/01/15

洗面の蛇口は簡単に自動にできます

都営大江戸線新型コロナ集団感染から蛇口を自動にお考え中の方へ

東近江でリフォームの会社、リフォーム設計滋賀の代表、池戸です。

記事をご覧いただきましてありがとうございます。

さて、表題にもあります通り、ンユースで都営大江戸線の乗務員が、洗面所の蛇口を介して集団感染がおきた

とのニュースがありました。対策として、蛇口を使ったら都度水で洗い流したり、蛇口を閉めたら最後消毒する。

といった対策はとれますが、どれも使用者個人に委ねられており、完全ではありません。

そこでもし、蛇口を自動にすると、『電気を引いてこないといけないから工事費が高くつく』なんて思われていませんか?

確かに商品そのものが一般的な蛇口に比べると高いですが、発電式の物や、乾電池式の物もあり、簡単に取替ができるのです。

これはほんの一例です。もしご検討中の方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

弊社では、毎日の検温とマスクを着用し、コロナ感染予防対策をして、お客様の対応をさせていただいております。

また、医療関係に従事されている方々におかれましては、大変な状況の中、毎日本当にありがとうございます。

一刻も早い新型コロナ感染症の収束を祈念申し上げます。

リフォームの力でお力になれることがあれば、何なりとご相談ください。

滋賀県東近江市 リフォーム設計滋賀 代表 池戸宏行

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。