リフォーム設計滋賀

美しく便利に生まれ変わった東近江の皆様のリフォーム後の様子を掲載しています

お問い合わせはこちら

代表ブログ

講演会など住まいのお役立ち情報など配信しています

日々の業務内容なども配信中

滋賀県東近江市のリフォームの会社リフォーム設計滋賀代表の池戸です。先日、東京から、リフォームの設計依頼をいただきました。工務店は知り合いにお願いする予定をされているのですが、図面は描いても…

滋賀県東近江市のリフォームの会社、リフォーム設計滋賀代表の池戸です。現在、リフォームしてバリアフリー等の工事や、家の居室の全ての窓の断熱リフォーム(内窓設置や複層ガラスへの交換、窓の入れ替え…

滋賀県東近江市のリフォームの会社、リフォーム設計滋賀代表の池戸です。ご覧いただきありがとうございます。弊社は、滋賀県東近江市を中心に、住まいのリフォームの設計から工事までしています。弊社で…

東近江市でトイレのリフォームが完成しました。 きっかけは温水洗浄便座の故障から。 2012年に廃盤の温水洗浄便座一体型便器で商品で、修理ができなかったので、 便器ごとの交換と内装クロス、クッション…

新年あけましておめでとうございます。滋賀県東近江市リフォーム設計滋賀代表の池戸です。旧年中は、皆様には一方ならぬご厚情、ご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。本年も、変わらぬご高配…

リフォーム設計滋賀代表の池戸です。 本日e-radioにてバリアフリーリフォームのお話がありましたが、バリアフリーリフォームには介護保険で20万円までの9割を介護保険で補助してもらえます。 ただ…

ご覧いただきありがとうございます。リフォーム設計滋賀代表の池戸です。今回、近年の燃料費の高騰の為、太陽熱温水器を設置しました。この太陽熱温水器は、水道直圧型、2系統のもので、衛生的です。また…

ご覧いただきありがとうございます代表の池戸です和室を洋間の寝室にするご相談をいただきました。今回、寝室にリフォームするという事なので、床の段差解消と、断熱性能の向上に重点を置いて提案させて…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。